困難に直面したら | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

新しいチャレンジを開始して

365日ブログに挑戦中です

本日はブログ塾参加後Vol.79す!

 

 

 

大変な時

辛い時

あなたを救ってくれるものは

なんですか?

 

 

 

僕も数々の困難に直面してきました

 

 

 

得意な剣道の初段の試験で落ちた時

 

高校バスケで挫折した時

 

社会人でのう⚪︎病

 

人に裏⚪︎られた時

 

 

 

そんな時に僕を

救ってくれたり

励ましてくれたのは

 

 

 

歌でした

 

 

 









 





 

 

 

 

まだまだたくさんの

大切な歌がありますが

 

 

 

共通しているのは

 

 

 

聞くことで

パワーをもらえる

 

 

 

気分が落ち込んでいても

この歌を聴くことで

一歩踏み出して頑張れる!

 

 

 

歌にはそんなパワーがあります

 

 

 

The My Wayが目指しているのが

 

身にまとうことで

圧倒的な自信が得られる

 

そんな1着を仕立てること

 

 

 

僕の大好きな歌の歌詞にある

 

 

 

男は涙を堪えながら

大切なものを守るもんさ

 

 

 

そんな男の背中には

The My Wayのスーツが

日々パワーを与えていたいと想います

 

 

 

良いことばかりではないさ

さあ次の扉をノックしよう

 

 

そんな男の背中にも…

 

 

 

東京出張での初日を終え

ふと風呂で

そんなことを考えていました

 

 

 

 

明日も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら