【オーダースーツ 広島】世界不思議発見〜香港編Ⅳ〜 | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して、想いを繋ぎ、

家族の繋がりを強くしていきたい。

そんな想いを持てる父親のために、

 

「自分の子や孫にいつか着てほしい」と思える

 

最高の1着を仕立てる仕立て屋 

The My Way  清水です。

 

 

 

 

僕の究極の目標を達成するために

新たにブログ塾に参加し

365日ブログに挑戦中です。

本日はブログ塾後Vol.13です!

 

 

 

 

約5年ぶりの香港!

滞在4日目

オーダー会3日目です!

 

 

 

ずいぶん疲れが

溜まってきており

足がパンパンです(笑)

 

 

 

今朝もホテルのロビーにて

ガンガンのエアコンを浴び

震えながら

ブログを書いています(笑)

 

 

 

昨日は

めちゃくちゃ暑い・熱い

1日となりました

 

 

 

とてもスーツを

着れる状況(気温)では

ありません…

 

 

 

しかしながら

たくさんのお客様が

お越しくださいました!

本当に嬉しいです!

 

 

 

そんな素敵な場所

香港に来て

すごく感じることの一つが

 

 

 

"個性"

 

 

 

皆さん

本当に自分の"個性"

大切にしていると感じます

 

 

 

こちらのタトゥーアーティストは

グリーンとゴールドのヘアーに

紫を軸にしたファッション

※隠し撮りみたいですみません

 改めて正面から撮らせてもらいます

 

 

 

しっかり生地を選んでくれています

選ぶ生地も個性がかなりあり面白いです

 

 

 

至る所に彫られている

タトゥーもかっこいい!

 

 

 

こちらの方は

オリジナルでバッグなどを

作成されています!

 

 

 

 

 

そう剣道着を着ているんですね!

髪型も特徴的ですし

頭に巻いた手ぬぐいは

日本のお化けらしい

 

 

 

 

自分が良いと思ったものを

自分らしく消化する

 

 

 

当店の店名である

 

 

The My Way 

 

 

は、自分らしさ

 

 

という意味でつけています。

 

 

 

流行を追うことが

悪いわけではありません

 

 

 

しかし、

自分のことをよく知り

自分らしい生き方(表現)が

できたなら

 

 

 

 

きっと

日々笑顔で

楽しく過ごせると

思うのです

 

 

 

僕はそれを

自分の手がけるアイテムで

お客様に実践・体験して

いただきたいと

思っています

 

 

 

 

香港のお客様との会話は

自分の取り組んでいることに

更なる自信を与えてくれます

 

 

 

 

そんな僕は

昔から興味のあった

あることに自分らしく

チャレンジしてみました

 

 

 

それについてはまた!

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら