ご機嫌いかがですか?

 

 

マヤ暦ツォルキンでは

今日から紋章が変わります。

 

3/13から3/25までは

「黄色い種」の13日間です。

 

 

 

期間中に起こる作用や

意識することを


イメージ画像とキーワードでお伝えします。

 

 

 

 

 

また、3/15~3/24は

良くも悪くも濃厚な期間

 

なんでまた?

なんだってんだ!みたいな

出来事が続きがち。

 

 

でもまあ

今の時点で

「わー、楽しみ!」と思うか

「やだ、不安」と思うか

「いや何もなかったわ」で終わるか

 

人生は自作自演。

楽しみましょう!

 

 

 

 

今回の「黄色い種」は

新しいことを始めたくなる春に巡ってきました。

 

期間中には

「宇宙元旦」と呼ばれる「春分の日」もやってきますし

 

3/15は一粒万倍日×天赦日と絶好の開運日和です。

 

 

 

「じゃあ、アレをスタートさせよう!」

と自らアクションするもよし

 

「知らぬ間にヌルっと始めてたわ」もよし

 

「何もする気起きないから何もやらない」

だってアリです。

 

 

開運日と呼ばれる好機は

何度だって巡ってきますし、

 

自分の気持ちと体調など

「今が絶好のタイミング!」を

 

 

自分で見極めましょう。

 

 

そうそう、黄色い種の期間は

「見極める」「原点回帰」

そんな流れにも乗ると思いますよ。

 

 

 

ご自身の紋章をご存知の方は

 

こちら下差しもチェックしてみてくださいねー。

 

・「黄色い種」の紋章をお持ちの方

 →自分らしく、本領発揮を楽しんで

 

・「青い鷲」の紋章をお持ちの方

 →楽に過ごせる、楽しめる

 

・「白い魔法使い」の紋章をお持ちの方

 →意欲が引き出される、学び&気づきタイム

 

・「赤い地球」の紋章をお持ちの方

 →元気を貰う、覚醒する

 

 

 

 

どなた様も御機嫌な13日をお過ごし下さいね。