ご機嫌いかがですか?

 

 

マヤ暦ツォルキンでは

今日から紋章が変わります。

 

12/25から1/9までは

「白い世界の橋渡し」の13日間です。

 



 

期間中に起こる作用や

意識することを


イメージ画像とキーワードでお伝えします。

 










 

 

ご自身の紋章をご存知の方は

 

こちら下差しもチェックしてみてくださいねー。

 

・「白い世界の橋渡し」の紋章をお持ちの方

 →自分らしく、本領発揮を楽しんで

 

・「赤い空歩く者」の紋章をお持ちの方

 →楽に過ごせる、楽しめる

 

・「黄色い戦士」の紋章をお持ちの方

 →意欲が引き出される、学び&気づきタイム

 

・「青い鷲」の紋章をお持ちの方

 →元気を貰う、覚醒する

 

 

 

どなた様も御機嫌な13日をお過ごし下さいね。