今週末も、ありがとうございました。

 

 

 

「なんとなく」をセンサーに

目の前に座ってお話聴かせて頂き感謝です。

 

 

今週は、

エネルギーワークやヒーリングについて

お客様とお話するひとときが続きました。

 

 

 

 

来週からは、

毎週「インタビューワーク」を用いて

皆さんの想いを語っていただく

「ペラペラインタビュー」でお待ちしています。

 

 

 

「ペラペラインタビュー」とは

 

そのこころは、

「架空のラジオ番組の

公開収録風グループセッション」です。

 

 

 

私はラジオDJになりきり、

皆さんには「ゲスト」としてお話して頂きます。

そして他のゲストがマイクの前に座っている時は

公開収録の観覧者として見守って頂きます。

 

 

 

話せるか不安・・・

 

 

どんなゲストとして登場して頂くかは

事前に軽くカウンセリングして決定します。

そこから即興で経歴を作り上げ、インタビューします。

それに答えて頂くだけです。

 

 

所詮は「架空」ですし、電波に乗る訳でもなし。

面白がって、好き勝手に答えてください。

 

興味はあるけどどうしても話せる気がしないなら

観覧だけの参加でもOKですが、

参加料金に変わりはありません。

 

 

 

なぜラジオ番組なのか?

 

 

ラジオって、情報は「言葉」だけです。

なので、「わかりやすく、具体的に」伝えて頂きます。

また、黙り込んでしまうと放送事故になるので

「頭で考えず、思い出す様に」

おはなししてもらいます。

 

そうやって紡ぐ自分の言葉を、

一番聴いているのは、自分自身です。

想いを言葉にした瞬間から、意図が脈動し始めます。

 

 

image

 



なぜ公開収録なのか?

 

 

リアルに観覧し耳を傾けている人が居る

心地良い緊張感が、想いや言葉に熱を帯びさせます。

観覧者から、素朴な疑問が飛び出すのもまた一興。

 

ゲストとして想いを語る側と

傍観者としてただ見聞きする側

どちらも体験してみてください。

 

 

 

参加ご希望の方へ

 

そんな訳で、あんま考えなくて大丈夫です。

口から生まれた私にお任せください。

 

 

「ペラペラインタビュー」というタイトルの様に

「いつの間にか喋ってたわ私」ってなると思います。

 

 

ひとつだけお願いが、

最後に、リクエスト曲をお聞きするので

一曲選んでおいて下さいね。

 

 

あとは是非、

テンションのあがる格好や

お気に入りを身に着けるなど

「なりきりコーデ」で来て頂けたら最高です!

 

 

 

御予約、お待ちしています!

 

 

 

 

お支払は現金・PayPayにてお願いします。

現金の方はお釣りの無い様にご準備をお願いします。

 

 

御予約はLINEやInstagramよりどうぞ!

 

場所の案内はコチラからどうぞ!