GW、楽しんでますかー?

 

今日は、私の運命KIN「青い嵐」の最終日。

 

 

「青い猿」×「青い嵐」という

大好きな紋章の重なる日で

(ホビのKINバースデイでもあり)

 


そんな♬エナジエナジエナジに乗った内容の

イベントDAYでした。

 

 

 

でも今回の申込み者、ナッシブルでした。

ゼーロー♪ゆうて

 

 

ただ!


とにかくもう

今日という日が

テンションもパッションも

ブチ上がりの日だったので

 

 

「誰か直接来て下さればいいな~」

とウキウキで家を出ました。

 

 

結果的に、

 

どちらにも直前で参加表明を受け取って、

お互いにとってギフトの

楽しいセッションとなりました。

 

 

 

 

 

体験会でのシックスカードなんてありえないし

 

スプーン曲げは、もう体験会はやりません。

 

 


まさに今回限りのマジックを

感謝と共に体験出来て楽しかったです。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

明日からはエネルギーも

「青い嵐」から「黄色い人」へと変わります。

 

 

黄色い人といえば

「個人事業主」に最も向いている紋章。

 

 

個人事業主御用達なイベントが

この先、控えていますので

是非ご参加くださいね!

 

 

 

あなたのビジョン、語ってください!

あなたの想い、形にしましょう!

 


 

イベントページ

 

 

勿論、

プライベートな個人セッションもお待ちしています。

 

場所も確認しといてくださーい