11月です

今月のアクション日和です


切り替え時や種蒔き時など
それぞれにご活用ください



話は違いますが

私、昨日、久々にキレまして

とゆーか
出だしはそうでも無かったのに

積もり積もってたものが噴出したのか

イイ歳して最後の言葉が
語気強めになりましたわ。


自分にとって
怒りは当然だったとしても


公の場で感情的になったことや

その時の周囲の白けたムードに

別の怒り&悲しみなどが

とめどなく

どんどん出て来て


あーもう


やだやだ


何かに急き立てられるかの様に

プチ断捨離しました。



そんな風に
公私共に感情が忙しかった10月が終わり

11月、November、霜月は

どんな月になることやららら。



#さよなら #こんにちは
#さらば #断捨離
#物 #者 #モノ
#もうたくさん
#11月 #November #霜月
#一粒万倍日 #天赦日
#月の満ち欠け #二十四節気
#気の巡り