今日もゲートを開けゴマ

 

めっきり寒くなりましたね。

秋ではなく、冬そのもの。

 

腰や「首」周りが冷え、

手も唇もかさつくようになりました。

 

 

昨日、訪れた森。

 

 

そんな中、

 

このところの私には、

 

今年の運氣の流れが

畳み掛ける様に

雪崩の様に訪れております。

 

 

そんなことを

ユメウツツラジオで語りました。

 

 

image

 

 

「歌は世につれ」コーナーのレコメンドソングは

浜田省吾さんの「sweet little darlin」

「片想い」でも「もうひとつの土曜日」でもなく

何故この曲なのか・・・

 

当時を振り返ってハナウタ交じりにオシャベリしました。

 

 

そして

「寿の花道」コーナーでは

冬に出会ったお相手とのエピソードをプレイバック。

 

「クリスマスは何してる?」と

何度も何度も聞いてきた彼の本意とは・・・。

 

 

どうぞ、

チャンネル合わせてみてください。下差し

 

 

 

 

皆様のシーズンが、健やかで、朗らかであります様に。