御機嫌いかがですか?

今日もゲートオープン、Open Sesame、開けゴマッ!

 

 

先日、5本一挙公開した「ユメウツツラジオvol.14」

 

閲覧数が全く伸びないけど

是非聴いて欲しい回があります。

(勿論、過去の分も含め、全ての回を何度でも聞いて欲しいですぅm(__)m)

 

 

それがコレ

👇

 

マヤ暦の章について触れた回。

 

 

マヤ暦との出会い、学ぶに至ったキッカケに触れてますが

そもそも、私がこの世界の扉を開いたのは

 

「生理が止まった」のがはじまり。

 

 

最終的に、

「生理が来なくても私は女だし

 私の毎日に何の支障もナシ!」と思えて

早期閉経も受け入れたけど

 

随分悪あがきしました。

 

 

色々病院にも行ったし、

病院とは別の療法も試したり、

生活&体質改善を目指して

サロンやスクールに通ったし

講演会とかセミナーとかも足を運んだ。

 

 

その中の様々な出会いのお陰で

今に繋がっています。

 

 

イイ機会なので、毒出ししよう(笑)

 

 

 

 

所謂「目に視えない系」というか

不思議なアプローチで体のお悩み改善的なセミナーにも

何度か参加しました。

 

 

で、そういうのって皆の前でやるんですよね。

デモンストレーションみたいな感じで。

 

 

どの講師もね、口を揃えて、やる前から言うんです。

 

「今日、もう生理始まるかもよ」って。

 

結果、一度もそれが現実になったことはないけど。

 

 

勿論、

これにはこちらの問題もあります。

 

 

私の場合も、

「軽率な事言わないでよ!!」

という怒りと失望が発動して、

 

 

「そんな簡単に治れば苦労はないわ!」

と、自らロック掛けてるのかもしれない。

 

 

こう思うのは、

人前で順番に施術されるやり方からも来るのでは、と感じます。

 

 

「皆、改善されてるのに、自分だけ改善されないのは

自分に問題があるのだろう」と、思い込む。

 

 

「自分はエネルギー送ってるのに、あなたに拒否される」

なんて言葉まで発された日にゃ、

その場に「なんと気の毒な」というムードも漂うし。

 

 

 

なんというか、、、

 

 

「ストレスが原因です。ストレスを軽減する生活を。」

という診断を聞くために

時間作って病院行って待たされてのループで

ストレスを上乗せしたり

 

 

 

「結果は出なくても癒しや救いくらいになれば」

「それにもしかしたら・・・」なんて期待を込めて

出掛けていって知らぬ間に傷ついて帰ってきたり

 

 

つくづく、誰かに任せる、委ねるってのが

向かないタイプなのかもしれません。

 

 

でも、

私の目的は、体験すること、その場に赴くこと

だったんだろうな。

 

 

 

そんな風に

ぶつかって転がりながら、

いつの間にか丸くなって、

 

「生理が来ない」のは悩みではなくなりました。

 

 

生理が来ない→母親になれない

 

本当のロックはここに在ったんだけど

 

折に触れ、

「カチャッ」と解錠されたり

「カチッ」とロックされり繰り返すけど

 

 

今のところ、オープン状態が長く続いてます。

 

 

「この人になら、今なら、開いてみようかな。」

「誰にも入らせない。絶対に開くもんか。」

 

 

それも、無意識に決めてるのかもしれないけど

 

 

もし、気が向いたら、

 

是非、オシャベリしましょー。

 

 

お待ちしています。

下差し詳細です

 

※お一人ずつにバイブルを作成する為、お申し込みは10/15迄受付とさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致しまっす。

 


Dear Birthday Movie

 

 

ドアOpen Sesameはパッションをアクションに変えるゲートを開きます。ドア

 

9月生まれの方は、今月のお申込みがチャンスです!

 
あなたのマインド・ポリシー・サービスをインタビュー動画で伝えます。