いよいよ、マヤ暦260日の暦、

最後の紋章の13日のはじまりです。

 


今回のスピンは、

丁度8月と共に終幕。


 

8/31が大晦日(KIN260)、

9/1からは、新しい年の幕開け(KIN1)です。

  



マヤ暦260日の暦、ツォルキンでは

20の紋章が、13日ずつ巡ります。

20×13=260日が一年サイクルです。

 


そして、20の紋章は

赤・白・青・黄それぞれの色に5つずつあります。

4×5=20の紋章ですね。

 



という訳で今日から13日、

一年サイクルの最後に巡る紋章は、

「黄色い星」です。



 


この紋章を持つ人の特徴に

「姿形の美しさ」があることから

 


私は

ダイエットや生活習慣として

根付かせたい美意識UPルーティーン等は



この紋章が巡る日、サイクルに

スタートさせたりします。

 



最後に出てくる紋章だけあり、

この紋章が得意なのが「仕上げ」です。

 


ただ最後にチョチョッと仕上げるのが得意

というのではなく、



最後まで続け、仕上げまで持っていき、

尚且つ、見映えよく、

美しく仕上げるクオリティの高さを

兼ね備えるのです。

 


日々の鍛錬があってこそ

華やかな舞台で人々を魅了するバレリーナを

私はいつもイメージしています。

 

 


 

 「星」って、どんなイメージですか?

まさに「スター」、手の届かない存在でしょうか?



でも、

私たちひとりひとりも


それはそれは尊いキラキラ星。



今日のバースデイメッセージにも

綴りましたが、




条件を設定せずに

今の、そのままの自分も

大御所のスターのように

大切にしましょうぞ。




「私の紋章はなんだろう?」

気になった方は是非、


あなたに刻まれた

紋章、ナンバー、サイン、星と

ランデブーしませんか?



あなたを照らす、

あなたが照らす、


バイブルを手に♡

 


 

ー8/22迄のキャンペーン実施中ー

あなただけのバースデイバイブル

image
 

 

 
あなたの強みをカタチにして必要な方に届けます。
 
あなたのマインド・ポリシー・サービスをインタビュー動画で伝えます。
 
 

 

Open Sesameはパッションをアクションに変えるゲートを開きます。