ハロー、ボンジュール、コンニチハ音符
Open Sesameの福岡ですまじかるクラウン
今日も本領発揮へ開けゴマ!カギドア乙女のトキメキ

 

昨日の記事、何がどうしてかわかりませんが、

普段の6倍くらいアクセスがありました。

やっぱり、女性にとって更年期問題は

シビアであり、関心のあることなんですね!

 

さて。

 

女性にとってシビアと言えば、

恋愛・結婚絡みもそうですよね。

 

それは何故か?

 

「その気のない男性が多過ぎる!!」

ナントカルーペ風(笑)

 

 

男性だけでもないでしょうが、

結婚にメリット感じない、結婚しなくても不自由ないというご意見も多いかと思います。

 

私なんかは、結婚を機に人生好転劇場開幕したので、

今はこうやって自分の婚活ネタやら赤裸々に放出しながら

余計なお世話で応援しておりますが、

当時も、そらもうシビアでした。

時間と労力、相当掛かった・・・

 

 

マジで、結婚願望のある女性は、

自分のテンションと男性のアクションを

よっぽどリードしなくっちゃ!と思います。

 

ねえムーミン、こっち向いて!モジモジしないで!!

ファイトだノンノン!

 

 

そういえば、少し前に、

久々に婚活コラムBLOGを更新したので、

良かったら是非寄ってってくださいまし。

 


この記事内の1DAY講座はもう終わってますが、

いつでもリクエスト開催しますので、お気軽にお声掛けくださいラブラブ

勿論、個人的な婚活相談もウエルカムです。

 

 

恋も、仕事も、人生も、

自分から本命を迎えに行きましょう音符

ぐわしッ!

 


 

 

宝石白Open Sesame Information 直近イベント等

宝石ブルーGWは日替わりセミナー開催!
画像をクリックすると詳細ページへ飛びます。



宝石緑5/11(土)横浜にてイベントSPARK JOY!!!」に参加します。是非お待ちしておりまっす♪

 

 


宝石緑クロノアユミさん九州場所開催!
Open Sesameでは、スターシード人智学講座を開催致します。
こちらはお陰様で既に満席となっておりますので、現在はキャンセル待ちのみの受付となります。
その他の開催場所・内容はコチラから下矢印

画像をクリックすると、アユミさんの九州スケジュールページへ飛びます飛びますッ。

 

 

 

宝石白姉妹BLOGもよろしくお願いします

毎晩23時前に更新中「あしたの氣呼観」
日・月・年などの意識&行動指針をお届け中。


婚活コラム「寿の花道」
コンプレックスだらけの自分を自分で鼓舞して自分で拓いた本命ライフ。

 

 

宝石緑HPもよろしくお願いします

Open Sesame WEB SITE
メニュー、アクセス、プロフィールなど是非読んで下さい。マジで頼むけん。

 

 

宝石紫SNSもFollowよろしくお願い致します


Facebookページ
 

LINE@
友だち追加

Instagram
Instagram