恋愛ジプシー、天職ジプシーと、

様々な「コレ!」を求めさすらい続けてきた私ですが、

一番最近までさまよってたのが「コスメ」でした。

 

もともと、肌にトラブルがあるわけではなかったので、

その時の流行りとお財布事情を天秤にかけて

コスメブランドを渡り歩いてきました。

 

大きなトラブルはないけれど、悩みがないわけではなく、

若い頃からずっと「目の下」が気になっていました。

 

年を重ねると共に、シミ、くすみ、たるみと

目の下の悩みも増えて行きました。

 

そんな私が、去年の秋に、突然ある化粧水と出会いました。

 

一緒にランチしてたお相手が、保湿の為かシュッシュと

顔に吹きかけたそのローション、光の粒がキラキラ輝いてたんです。

 

聞けば「24金」が入っているとのこと!!

 

わたし、獅子座だからか、「ゴールド」が大好きなんです。

ゴールドアクセとか、ゴールドのアイテムには目がない♡

 

ビジュアルだけに惹かれて「私もそれ欲しい!!」と

食いついた化粧水でしたが、なんとこのコスメのラインナップ、

美容液にも保湿クリームにも、クレンジングにさえも、

いちいち24K入りとな!

 

しかも、トルマリンやゲルマニウム、

アイテムによってはプラチナも入っているのでした。

 

思い切って久々にブランドチェンジしたコスメライン、

使い始めて数ヶ月経ちますが、オノレのスッピンと対峙しても

以前の様にためいきが溢れることは無くなり、

それどころか顔面の変化が楽しみな今日このごろです。

お正月に実家に帰省した際には、アラエイの母からも

「あんた化粧品変えたん?自然な感じでいいなぁ。美しいわ。」

と言われました!

※大分の人は「この美しいのみよ」(訳:この綺麗なのを見てご覧)的な表現をよく使います。

 

「美と健康に関わることも何かやりたい」

と模索し続けていたところに

ゴールドの輝きを帯びたアイテムが、向こうからやってきて、

私のサロンでも、このコスメを扱い始めました。

 

 

もともと、ひどいアトピーで悩んでいた方の声を元に創られたという背景もありますので、

お肌のお悩みを抱えている方や、アンチエイジングというフレーズに敏感な同世代、

そして「浄化」「波動」に敏感な方にも、一度お試し頂けたらと思います♡

 

 

via Open Sesame
Your own website,
Ameba Ownd