今日は乙女座の新月ですね♡

コンニチハ、福岡の本領発揮キャップ、福岡です。

 

そして今日から、13の月の暦では

「電気の月」のはじまりです。

 

モロモロ、仕切り直して、調えようと思います。

 

さて、昨日も赴き深い一日となりました。

 

それぞれに、一筋の光が見えたような

そんな日だったのではないかな~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

詳しくは、オシャベリ氣呼観で綴りました♡

 

婚活、転職、etc

「私って、何がしたいのーーーーー!!」

って心で叫んでいるあなたも、

是非イベントやセッションやセミナーで、

 

私とオシャベリしませんか~♪