コンニチハ!

タイトルに節をつけて歌えるアナタとは同世代!

昨日またひとつ大人になった本領発揮キャップの福岡です。

 

一昨日のBlog「私の数字の物語」で、

「答合わせになるのか、明日は検証に行ってきます!」

と締め括りましたが、昨日は熊本に行ってきました。

 

熊本と言えば歩どん、小原歩さんのサロンにて

新メニュー「生命の樹」セッションを受けてきました~ハートハート①

 

「なんで受けようと思ったの?」

最初に歩どんに聴かれましたが、

理由はいくつか。

 

まず、

最初に「生命の樹」を知ったのは、

マヤ暦アドバイザー仲間であり青い嵐仲間にチラっと話をきいて。

その時から、具体的にどんなものかわかんないのに

「やって欲しいなー」と思ってて、その意志を伝えてました。

誕生日までに受けて、弾みをつけたかったんだけど、

まだリリースするタイミングではないとのこと。

 

そこへ来て、大好きな歩どんがモニターセッション開始

こりゃもう渡りに船です。

「あら、誕生日に受けたらどうかしら?」と、あの

鈴の様な声で言われて(実際はメールだけど妄想力でね)
流れに乗っけて貰いました。

 

 

また、

具体的にどんなものかわかんなくても興味あったのは、

ネーミングから自分でストーリーを広げて行けたのもあります。

こないだも書いたけど、私はもう「ネーミングセンス」が命です。

 

あらゆる分類学でも、プロセスを「樹木の成長」になぞらえますが、

「生命の樹」はまさにそれだし。

 

そして、

自分でも様々な統計分類学で自分を紐解いてみているけど、

新しいツールでみてもらったら、どんなことが刻まれてるのか、

きっと繋がっているのは間違いないけど、

「今の私」は、どのメッセージがクリーンヒットするのか

それを歩どんから伝えて貰う、

 

この魅力的な理由で、申し込みました。(フライング気味にな・・・)

 

 

ところで、私は、

毎日の装いにその日のエナジーカラーを纏うんですが、

昨日は何を着てくか、迷いましたー。

 

キレイデザイン学のリズムカラーだと、昨日はマゼンタ

今年のイヤーカラーもマゼンタなので、

春夏用のロングスカートを購入してありました。

バスの移動に楽だし、ボトムスはマゼンタのスカート、

トップスはブランドカラーのインディゴで行くか・・・

 

いや待てよ、

明日は誕生日だし、支徳の日だし、

まだ袖を通してない

淡く柔らかなグリーンのトップスに、

インディゴのワイドパンツにするか!?

 

 

で・・・結局は

マヤ暦K77「赤い地球」の年回りであること、

丁(の陰)であること、

傾斜と最大吉報の九紫火星に結び付け

 

赤いトップスベージュのワイドパンツで行きました。

帰る頃にはパンツ皺々になったけど、

赤をメインに持ってきて正解でした。

 

 

ようやくセッションのレポートに突入しますが(笑)、

私の生命の樹の設計図は、コレなんです。

 

{A7B295F7-B0E0-46F2-B637-26E2B7A1EA48}

 

彩り豊かで、もう視覚からテンション上がりますよね。

お、ど真ん中に赤が鎮座してますよ。

 

 

私の数秘の誕生数は33(=6)なんですけど、

その場所が、生命の樹だと赤なのでした。

 

{673BB818-AAED-49E2-8CFE-EEF09FC5C9A4}

数秘学んだ時にエクセルで作ったお粗末な資料・・・

あ、この資料と生命の樹は無関係ですからね。

 

 

「赤から、どんな事をイメージする?」

 

歩どんに問われて、開口一番「情熱!」

 

いかにも私はパッションモチベーター!

「なりたい!」「やりたい!」というモチベーションの維持、

そして現実化する為のコミュニケーションやアクションを

お伝えしていますので、

「やっぱそうかぁ、イエーイ!」と御機嫌になりました。

 

I'm a passion motivetor ! !

 

でも、才能と背中合わせで、

気を付けなくてはいけないことも、

赤が教えてくれました。

 

 

私のボトルの配置を見ると、

上方は青系、

中に来るにつけ赤みを帯び、

パっとフラッシュしたら、

爽やかで穏やかな色味へと移っています。

 

 

それぞれの位置、

そこにどの色が配置されることで、

何を表すか、歩どんが伝えてくれました。

 

全てのお話をきいて、

 

「よくぞ私に生まれけり!!バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ

 

と、何回も声にしました(笑)

 

 

 

 生命の樹からわかることと、

自分で様々なツールで紐解いた

「私の出来るまで」「私を構成するもの」「私のパターン」とは、

やはり一致してました。

 

 

でも、今回はその検証というより、

歩どんに、客観的に、

新たに息を吹き込んで貰った、そんなセッションでした。

 

 

レポートも頂けるんですが、

私はほとんどそれを見ず、

 

歩どんの紡ぐ言葉に耳を傾け、

私の気づきを言葉にして、

そこから

 

「私」という一本の樹が、

どんな種から芽吹いて、どんな土壌で育って、

どんな経験の中で、どんな成長を重ね、

どんな花を咲かせ、どんな実りを、

どんな風に分け与えていけるのか、

 

何故そのシナリオを、私自身が描いてるのか、

その理解が深まってゆく、「セッション」でした。

 

 

誕生日に、なんちゅう有り難きシアワセでしょうか。

 

最後に、ボイジャーも引きました。

二つの問いかけに対し出たのが、共にマスター。

 

{67F7285A-5F50-4876-AC21-3C0A26B4A141}

 

 

 

 

セッションの導入時に、一般的な話の中で

「そうゆうの、いらないのね本当は。重いのよ。」

と歩どんが言った一言とも繋がり、

マスターたちからの

「価値、重さはいらない!」というメッセージを刻み込みました。

 

 

さてさて。

私の生命の樹、セッションでどの色が一番氣になったと思いますか?

 

答は、コーラルピンクでっす♪

(前半の色付け強調からバレバレだっつーの)

 

パートナーシップを表してるそうで、ここで伝えてくれたことも

「仰る通り!」

甘えりゃいいのに、甘えた方が楽なのに、

「対等でいなきゃ!」とか、色々自分でこんがらがらせて。

挙句、旦那はんに言われるコトバ第一位は

「可愛気がない」ですもん。超傷つく。不本意ーーーー!!

 

なんというかね、

私、自分の中で、いつも二極が綱引きしてるとこがあるんです。

前のblogの「8」のところでも書いてるけど。

でも、綱引きって言っても左右からとかじゃなくて、

対角線で引っ張り合ってるイメージなのです。

 

そこへきてコレ見て、

フワフワのコーラルピンクの女の子

ゴリゴリのロイヤルブルーのエリートの綱引きみたいな

対角線上のありゃまあ!(えっと、G線上のアリアとかけてみました)

 

他のロジックと伝えてくれてる内容は同じでも、

生命の樹は、この配置と色から

視覚的に腑に落ちることもあるかも!!

 

他の配置の色もね、

本当に「教えてくれてありがとう」なメッセージばっかですよ。

 

「受けてみたい!」というアナタは、

8/17から9月の申込開始らしいので、しばし待たれよッ!

それまで歩どんのBlogをチェックチェック~♪

 

 

 

セッションが終わるころ、

歩どんから誕生祝のお花まで頂きました。

 

{1A54732C-F849-4859-AADE-06D04C48E63B}

 

 

 

「もう現実界で本命生きてるから」ってことで、

黄色ベースのお花。

回しながらゆっくりお花を見ると、

色んな色、色んな形のお花が生けられてて

「私もそうだぞ、色んな顔、色んな経験があって

それをひっくるめて素晴らしく美しい命なのだ」

と、深く感動しました。

 

 

色の持つエネルギー、やっぱステキだな。

なーんて思ってたら、夜更けに嬉しい便りがきて、

 

バースデーカラーで作るオサレ雑貨の

マンスリーレッスン、実現しそうです。

 

こちらも、詳細は9月迄お待ちを♪

 

 

それにしても、昨日はたくさんの方から

メールやLINEやFBでメッセージを頂き、とても幸せでした。

 

これからも、

婚活、就活、etc、

至って真面目に、フツーに毎日と向き合ってる女性の

本音、本気、本領発揮を

熱烈に、ユニークに、抱きしめまっす!!

 

 

ぐわしッ!!

 

 

変容、改革のエネルギーが後押しする祝日イベント↓↓↓

 

 8/11 自分バーションUP! 
8月11日(金) 昼の部 11時~13時 定員5名 参加費:4,500円
8月11日(金) 夜の部 18時~20時 定員5名 参加費:4,500円

この日はマヤ暦では自ら変化変容を巻き起こす「青い嵐」の期間で、
バックには特殊なエネルギーもおり、
十干は新しいものへと更新、脱皮する「庚」の日です。
「抜け出したい!」「現状打破したい!」そんな気持ちを応援する内容でお届けします。
 

星星お申込みはコチラまで⇒鍵ドアイベント専用申込フォーム星星

 

 

 

 

 

■ Open Sesame   ■

本マヤ暦基礎コース、UEプラクティショナーコース等、
各種セミナーも随時受付しています。お気軽にお問合せ下さい。


8月のイベントスケジュールページ金魚

http://ameblo.jp/order-made-approach/entry-12296535206.html


 

 

WEBSITEパソコン

https://order-made-approach.amebaownd.com/

 

Facebookページfacebook

https://www.facebook.com/opensesamefukuoka/

 

Instagraminstagram

https://www.instagram.com/open_sesame_fukuoka/

 

twitterツイッター

https://twitter.com/orderOpenSesame?lang=ja

 

 

Sing!マイク

https://www.smule.com/hummingbird8th


 

LINE@LINE
お友達限定メニューありますLINE

友だち追加
 

御縁が繋がるのを楽しみにしてますクローバー音符

image

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。セーラームーンステッキ