おはようございます。台風接近中ですね。

外は風で木々が揺れていますが、

今後、どの地方も、大きな被害がないことを祈る

福岡の福岡です。

 

{957EEA8A-5B32-4984-BAD6-B93868D14421}

昨日、私のスマホが新しくなりました。

(最新機種ってわけではなく)

 

結婚以来、私のデヂ環境は旦那はん頼みです。

旦那はんは、昔は自分でPC作ったりしてたって程

電脳番長

そしてじっくり比較検討派。

 

私が主に使う機能と、コスパの比例したもので選んでくれた結果、

私の月々のスマホ使用料は700円もしません。

タブレットも、旦那はんのカードのポイントでGETしたものを

私が頂きましたが、外で使う時はスマホのインターネット共有で利用するので

使用料は発生せず。

 

お陰様さまです。

 

ただ。

設定なども全部旦那はんがしているので、

「ん?」って事が起きた時に自分じゃわからず、

「旦那はーん」とSOS。

そしてその時に毎回、色々露呈…



「PCもスマホも、汚すぎてイライラする!!」

と叱られます・・・

「データの整理が、まるでなってない!!」と。

確かに、すぐ容量がイッパイに・・・



「使わないなら削除する!データは常々移行しとく!」

仰る通りです…




 

「そもそもセンスが悪い。なんだこの壁紙は!」

とか、

{EAC29526-A4E7-442C-B14A-B08876505A2B}


「それは好みの問題でしょうが!T中邦衛怒り

ってなことまで言われてプンスカしそうなとこですが、

 

「お陰様」を忘れちゃならぬので、

お口チャーック、忍の一字で「えへ、ごめーんてへてへ

忍法、道化の術です。



壁紙はこないだのセルフリーディング以来変えたばっかだけど、

文字が途中で切れるコトに対しても

平気でいることがありえない、

「やだやだ、このルー女め!」
と呆れられました。ルーズな女でごめんね…


 

それにね、昨夜、そんなこんながあった後にも

 「こゆとこだよねーキラきゅんっ

とホンワカしたことも。

 

 

私達は、遠距離恋愛をしてたのですが、 

経験者、もしくは現在進行中のみなさま、


離れ離れの時って、空の話をよくしませんか?

 

 

遠く離れていても、同じ空の下っていうのかな。

 

 

「今日は夕焼けがキレイだった。」とか、

「虹が出てた!!」とか。

 

まだ付き合ってもない頃に、

旦那はんがメールに添付してくれてた画像を、

私はずーっとPCの壁紙にしていました。

 

その後、同棲するようになった時、 

同じ目線で、同じ景色をみて、

無性に嬉しかったのを覚えています。

 

そんな訳で、未だに、

ベランダで一服を済ませた旦那はんは、

 

「なんか今日の月は面白いよ」とか、

「また駐車場にいつものニャンコが来てる」とか

私にも「見てごらんよー」的なことを伝えてくれます。

 

シアワセだなぁー、と思います。

 

昨日も、「今日は月がキレイに見えるよー」と

教えてくれたので、私も外に出てみたら、

その時には雲に隠れてしまい、

 

「日頃の行いだな」と言い放たれました。モアイ

いいえ、たまたまです!

 

 

遠距離中のカップルの皆さん、

会えない時間に育てた愛、

その後もスクスク元気に、大きくなりますからねハートハートハートハートハート①心臓

 

 

さて。

今日は8月6日。原爆記念日です。

8時15分には、私も黙祷を捧げました。

 

 

同じ空の下。

みんなが願っていることは、ひとつ。

8月になると、この曲が聴きたくなります。

 

「From a distance」

 

英詞と共に続く画像から、

曲の内容が伝わってくる動画があったので、

是非聴いてみてください。

 

 

 

LOVE & PEACE

 

 

8月11日(祝日)、特別なエネルギーの流れる日、

お盆で帰省される前に、「自分バーションアップ」しませんか?

↓8月イベントスケジュール、チェックして下さい!↓

 

 

■ Open Sesame   ■

本マヤ暦基礎コース、UEプラクティショナーコース等、
各種セミナーも随時受付しています。お気軽にお問合せ下さい。


8月のイベントスケジュールページ金魚

http://ameblo.jp/order-made-approach/entry-12296535206.html


 

 

WEBSITEパソコン

https://order-made-approach.amebaownd.com/

 

Facebookページfacebook

https://www.facebook.com/opensesamefukuoka/

 

Instagraminstagram

https://www.instagram.com/open_sesame_fukuoka/

 

twitterツイッター

https://twitter.com/orderOpenSesame?lang=ja

 

 

Sing!マイク

https://www.smule.com/hummingbird8th


 

LINE@LINE
お友達限定メニューありますLINE

友だち追加
 

御縁が繋がるのを楽しみにしてますクローバー音符

image

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。セーラームーンステッキ