待受け画面になった僕 | オーダーキッチン会社 シマ家具社長の『Deepで黄色な日々』

待受け画面になった僕

今日は毎月恒例の「12月が新年の会」朝会の日(^O^)

僕がブログを始めてから、今日が2回目の朝会・・・

今日のブログは、「12月が新年の会」の事を書こう!

っと、決めていたのです・・・

がぁ、

今日もそのこと以上のプチ事件が起こったんです\(゜□゜)/

先月は、僕の43歳の誕生日がちょうど朝会の日だったんで、すばらしい「サプライズ」が!!
     ・
     ・
     ・
     ・
で、今日は・・・

タイトル通り、僕が他人の携帯電話の待受け画面になったんです(@_@)

んで、何でまたそんな事になったんか?

なんですが、実は今日の朝会に新たなメンバーが加わったんです。

その方は、株式会社トレスの代表取締役の太田さん! 

待受け画面01.jpg 待受け画面登録中の太田さん。

太田さんは以前からの仲間で、初対面ではないんですが、なんか今日会った感じはいつもと違ううんです。

いつもなら、よく笑って、明るい方なんですが、どうも、今日の表情は硬いんですぅ。

なんせ、一昨年・・・大峯山に登った時もご一緒したんですが、その時、僕が両足攣ってもがき狂ってる時でも、横で「ケラケラ」笑ってはるんです(`ε´)

よっぽど、おもろかったみたいです・・・

が、しかし、先月、社長に就任されてからは、立場が変わり、色々と大変なようです(>_<)

ほんで、今日も表情が硬かったんですねぇ~



で、その、一昨年前の大峯山の話になり、どうやら太田さん、また、あのときの事を思い出されたようで・・・

また、「ケラケラ」笑い出したんです。

そしたら、スタディオン株式会社の古川社長さんが、「それやったら、太田さん、島さんの写真、携帯の待受けにしたら?」「ほな、いつでも、笑えるで!」って。

それを聞いて、太田さん・・・もちろん、戸惑ってます

僕も、ええっ??!って・・・戸惑ってます

で、周りのみんな・・・「ええやん、それ!」「即、実行!」

その場のノリで・・・即、決定\(゜□゜)/

待受け画面02.jpg この画像が・・・太田さんの待受け画面です。

この画像を待ち受けにして「笑って、元気の出る」方はどうぞ!(まあ~、ふつう、こんなん使わんわなぁ~)

で、今日も「12月が新年の会」の事・・・書けませんでした。m(u_u)m

朝会の模様は、アメンバーの「オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々」を御覧下さい。