下北沢 190223 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

🔶名店探し隊🔶
下北沢ルンルン
有名人のサインの数対決拍手
いや〜困ったアセアセ
平日に全部巡るの時間的に無理じゃんアセアセ
あ〜考えねばもやもや

🔶オープニング、結果発表の場所
OKOK場所OKOK
ゆやゆと、いのやぶ対決拍手

🔶アンドレア
バナナチョコ生クリーム350
同期コンビ、口にクリームつけてますハート

🔶ダンダダン酒場
先に撮影許可待ちのいのやぶが他を回ってる間にゆやゆとも訪れるというねw
ジャンケンでいのやぶが入れることに照れ
ここは昼飲みできるね生ビール
いのちゃん、ヲタと同じ事言ってるー笑い泣き
「伊野尾さんが座った席ってどこですか?」
こちらも言った事ありますからね〜w
そして同じ席に座って喜ぶというね爆笑
一緒一緒ルンルン
女優さんと同じもの食べてるしー爆笑
ただのサラダになった蒸し鶏のサラダw
ヲタないのちゃんを見れたわルンルン

俺達の麻婆豆腐843
いのちゃん、またお口につけてるハート
いの担さん拭き拭きしてあげて〜キラキラ

🔶YAZAWA
極上和牛五点盛り合わせハーフ3132
裕翔くん、人形町といい美味しそうなお肉ばかり食べてうらやましいー笑い泣き
あーお肉食べたい爆笑
かんぱ〜いしたい生ビール
混ざりたい生ビール
一緒に飲みたい生ビール
ウーロン茶だとしても爆笑
有岡担コーラでいきますキラキラ
雄也のこの髪型好きなんだけど、舞台前までなんてタラー

🔶観劇三昧
畳コースター300
演劇グッズ専門店
壁一面サインだらけで凄い♪

🔶なんばん亭
お好み焼きMIX1,080
こーれー!!
めっちゃ美味しそう!
めっちゃ食べたい!
春菊大好き!
だけど平日17時からガーン
てか、焼肉屋も17時からガーン
ゆやゆとのお店は土日じゃないとダメじゃんえーん
あーどうしよ…

いのやぶチームの勝利拍手

🔶スタジオ一大事
雄也さん検証します
ちびーず、ちっちゃくギュッとなっててかわいいラブラブ
雄也さん激辛からのグルグルバット頑張ってるー
真っ直ぐ行けずスタッフさんに激突爆笑
んー…
後ろの方で見学者がいるじゃん…
どういう方々?
どうしたらそこに行けるの?
スタッフも女性多いのね…
かわいい笑い顔を直で見れるってうらやまガーン
今回も有岡さんが好きでしたラブラブ