スク革に有岡大貴 190224 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

うわ〜〜!!
突然の大ちゃん登場は心臓にくる!!
はぁ〜ラブラブ
しかもワイルドの日じゃん爆笑
光くんの企画でヒルナンの楽屋にスク革カメラがきてくれた拍手拍手拍手拍手
いや〜ん、かわいい〜ラブ

はい!
私も大ちゃん分かるんだ!と思ったw
「歴代総理大臣?」がイケボラブラブラブラブ

「めっちゃ頭いいじゃん」
あ〜頭ナデナデしてあげたいルンルン
(・д・)ヾ(・᎑・ ,,) ナデナデ
う〜ん、子犬くんラブラブ
パーカーもちゃんと蝶々結びルンルン

大ちゃん、光くんが暗記出来てるかお手伝いおねがい
ありひか楽屋でもこの並びなのねとホッコリする照れ

2代はナンちゃんと同じ名前でインプット
光くん可愛いイエローハート
大ちゃんがしっかり者に見える爆笑

大ちゃんはどこまで分かってるんだろう?

「あべしんのすけ」ww
光くん笑わせてもらったわ笑い泣き
大ちゃんの呆れ顔が可愛すぎるからラブラブラブラブ

スク革さん、ワイルドな大ちゃんをありがとう〜ラブラブラブラブ
またどんどん楽屋訪問しちゃってくださいなラブ
もぉ〜可愛いが溢れてた笑い泣き