浅草 181106 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

🔶ヒルナンデス 180904
『モンブラン』
ハンバーグの食べ放題出来るお店
ありちねでハンバーグ行ったときにはちゃんと使えてたのになぜか間違えちゃうおバカな大ちゃん爆笑
鉄の心をお持ちの大ちゃんは無事に
「ハンバーーーグ!」
をやり遂げました拍手
こちらも食べてる
男はカレーが好きよね〜ルンルン
「カレーハンバーーーグ!」
も決まりましたキラキラ

てことで、行ってきたん照れ
開店前に着いたけどすでに列がアセアセ
ロケ席にしてもらう余裕がないほどお忙しそうだった
すぐに満席になるくらい人気店です

ランチメニューにはカレーハンバーグがないためオランダ風のチーズハンバーグでルンルン
デビュー11周年が近かったからささやかにお祝いもしたお祝い
案内された席は中居くんの席だったルンルン

🔶ヒルナンデス 160112
『まるごとにっぽん』
ずーーっと行きたかった場所ルンルン
蛇口からオレンジジュースが出るのおねがい
反応がいちいちかわいい大ちゃんラブ
上手いことまとめましたラブラブ
こちらも食べてまーす

この日は大雨だったのよね傘
大ちゃんの蛇口から飲んだ温州みかんはやってなかったから蛇口はやらず…
いつかやりたいグー
放送されてないけど、大ちゃんはアイスも試食してると!
もち麦だったかな?w
温州みかんは瓶であったからお持ち帰りルンルン
きりたんぽはお隣りのお店で見て終わり
ちょっと怖いんだけどw
和なフォトスポットがあったから
だいきんぐ忍ばせてパシャリカメラ
この日からずーっと冷蔵庫に入ってたジュースを昨日飲んだ人爆笑
瓶だから19年7月まで大丈夫だからね!
大ちゃんが甘いと言っていたけど…
結構酸っぱかったえー
日にちが経ってるから甘さ抜けたと解釈ww

🔶メレンゲ 140719・スク革 1602
『花月堂』
ジャンボメロンパン
前に浅草巡りした時は違う店舗に行っちゃったからリベンジ出来て良かったキラキラ