三軒茶屋 181128 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

ノンアポグルメバトル 181020
三軒茶屋で創業年数と高額メニューのバトルキラキラ
オープニングと高額メニュー結果発表の場所照れ
「国民の孫」ラブラブ
チームはありちね💛💗やまたか❤💜

💛ありちねの行ったお店💗
🔶ル・マン
揚げパン600
大ちゃんが可能性を感じた看板に
だいきんぐも可能性を感じてきたルンルン
出っ歯のようになりながらかぶりつく有岡さんと同じ揚げパンも食べてみたかったけど…
ちょっと入りづらい雰囲気(すいません💦)と食べ歩くお腹の容量がないため行かず😅

🔶ぱんやのパングワン
黒パン140とシベリア160
「国民の孫」が教えてもらったパン屋さんパン
休業になる前にどうしても行きたかった〜おねがい
現在も休業中で事実上の閉店なのかなタラー
きれいでかわいいお店だからもったいないショボーン
人気で午前中で売り切れてしまうこともある人気の黒パンパン
パクつく大ちゃんルンルン
ありちね、なんかかわいいねラブラブ
これが孫感だよね爆笑
そりゃヲバも甘々になるわラブ
ありちね席空いてたールンルン
黒パンもゲットできたールンルン

🔶乃日田井
松茸蕎麦1600
こちら高額メニュー探しで来たお店
松茸は季節限定だから今はないかも??
立ち食いそば屋さんだけどイスもあって座れるの照れ
開店が12時だから早めに行くと開いてません
放送されたお写真出してくれてましたルンルン
店主さんがとてもいい方で放送時のお話をしてくれたよおねがい
本当にアポなしで突然ありちねが来たと。
いい印象だったお話を聞いてJUMP担としてとっても嬉しいハート
お蕎麦めっちゃ美味しかった拍手拍手

🔶創業年数結果発表の場所
ありちねチーム、パン屋さん114年で勝利ルンルン
やまたかチーム、ちゃんぽん屋さん45年ですニコニコ

歩いた場所もゲット♪

❤やまたかの行ったお店💜
🔶目黒五十番
肉まん448
テイクアウトとそこで食べる事も出来る

🔶長崎
長崎ちゃんぽん800
雄也くんがマジで美味かった‼と言ってるから気になる〜
でも席数少なくて男の人いっぱいだからちょいと勇気いるな

🔶BIG BEAR
厚切りフィレステーキ(1ポンド)4,633
高額メニューはこちらのやまたかチーム勝利ルンルン
肉〜〜ステーキ
めっちゃ食べたーい!!
ステーキ食べたーい!!
とってもとっても肉食なのよーニヤリ
ハイカロパで行ったステーキ屋もずーっと行ってみたいと思ってる照れ
でも食べれる量に自信がないのが問題点ガーン
なので大人しくしてまーすw