プロフで○○NG,○○お断りって書いてあるのが


悪いって書いてる人が居ますが、そう書かれた背景を知ってて


悪いって言えるのかなはてなマーク


知らないで言ってるんだとしたら、おかど違いってもんじゃないの?


何かされたから、そういう風に書いてあるのであって、


そうじゃなければ、態々、揉め事嫌いな人がするとは思えんないけどはてなマーク


 ○○が悪いとか書かせる側が悪いんでしょう。


 書いた方は、警告を促してるんだけだし、喧嘩売ってる訳じゃないし、


それに、迷惑かけてる訳じゃないしね。


 された事を迷惑がってますと、アピールしてるだけだしね。

 

 正直・・、未成年者に、差別するなとか書いてたけど・・・


未成年者が大人に対しての態度が悪いし、ルール守らないから、怒られたり、拒否されるのであって


そういう事しなければ、何も言ったりやったりしないだろうし、


第一、未成年者は、大人の許可が無いと入ってはいけない事になってるし、


法的判断は出来ないしね。


 不愉快に思ってるから書かれるのであって、それが嫌ならしなければ良い。


差別でも何でもない。マナーを守れるかどうかの問題だよ。