プロフで○○NG,○○お断りって書いてあるのが
悪いって書いてる人が居ますが、そう書かれた背景を知ってて
悪いって言えるのかな![]()
知らないで言ってるんだとしたら、おかど違いってもんじゃないの?
何かされたから、そういう風に書いてあるのであって、
そうじゃなければ、態々、揉め事嫌いな人がするとは思えんないけど![]()
○○が悪いとか書かせる側が悪いんでしょう。
書いた方は、警告を促してるんだけだし、喧嘩売ってる訳じゃないし、
それに、迷惑かけてる訳じゃないしね。
された事を迷惑がってますと、アピールしてるだけだしね。
正直・・、未成年者に、差別するなとか書いてたけど・・・
未成年者が大人に対しての態度が悪いし、ルール守らないから、怒られたり、拒否されるのであって
そういう事しなければ、何も言ったりやったりしないだろうし、
第一、未成年者は、大人の許可が無いと入ってはいけない事になってるし、
法的判断は出来ないしね。
不愉快に思ってるから書かれるのであって、それが嫌ならしなければ良い。
差別でも何でもない。マナーを守れるかどうかの問題だよ。