今日は、数えてみたらママメディアの登壇が12回目でした。

 

毎回、あれも言えばよかった、これも言えばよかった、と、

 

話足りないまま30分が終了(笑)

 

なので、個人のyoutubeチャンネルを開設して、

 

そちらでも発信を始めることにしました💛

 

 

話したいことが溢れて止まらないおねがい

 

 

リンクは、記念すべき第一回目の登壇日のもの。

 

私たちの放つ感情(波動)が現実を作っているよ、

 

というお話を、あの手この手で解説しています(笑)

 

 

一言でまとめると・・・

 

【笑っちゃお💕】の回です。

 

最後のまとめには、

 

あと二つ、

 

幸せ遺伝子をスイッチオンにするポイントを紹介していますので、

 

ぜひ動画をご覧になってくださいね立ち上がるAmebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

感想などいただけると配信の励みになります💕

 

どうぞよろしくお願いいたします^^マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール