今月はなんも書かなかったか…

なので

ひとつくらい書くか

 

縮毛矯正のお客様の

ビフォーアフターをご紹介

 

ビフォーの状態がコチラ

image

ダウン     ダウン     ダウン

image

仕上りの状態アップ

オーガニック縮毛です。

ほとんどノンダメージ

傷みがある方も

チャレンジできます。

 

もう一方

縮毛矯正

ビフォーの状態がコチラ

image

と言いましても

復元の後の状態

これから縮毛矯正

ダウン     ダウン     ダウン

image

仕上りの状態アップ

ちょっと、仕上剤つけすぎた

常連さんなんですが

もとはくしが通らないほど

傷んでましたが

ケア方法をすべて

変えてくれて

良くなりました。

根元の癖は生えますけど

 

話は変わって…

毎年恒例の確定申告が

迫っている、、頑張らねば

 

遊んでばかりだった最近

暇だったから…

暇だと言っても、補助金が

出るほどでもなく…

 

温泉ばかりいってた

だって、みやぎ割

もうすぐ終わるし…

家でごはん作るより

ここで食べて、買い物券で

食材を買って帰る方が

いいような気がする

image

コレ、今朝の。

たらふく食べた

image

コレ、前行った時の朝

 

初めていったところ

七ツ森

image

小熊と犬遊んでる

image

物凄い雪深い

近くなのに…

七ヶ浜は晴れてても

吹雪で危なかった…

 

近くと言えば

image

花渕神社の中に

トレッキングコースが

あると言うので行ってみた

image

けものの足跡しかないけど

だいじょうぶか?

先に進むと

image

かなりの絶景…

でも、トレッキングコース

って結構危険なんですね