コチラのお客様は今回

復元+縮毛矯正+カラーと

フルコースをした状態ダウンです

image

今日はバッサリとダメージ

部分を切りますビックリマークとの事

image

ここまで切る!そうです。

 

しかし、途中で

image

やっぱり、短いかも…ビックリマーク

キョロキョロ!!

だから、ここで、終わり

 

先っぽは、切らせて

もらえなかった…

不完全燃焼滝汗

まあ、いいですけど…

 

最近は新規のお客様で

ダメージを気にされて

いらっしゃる方も

 

綺麗な仕上がりと

思いきや

復元とカラー仕上げダウン

image

まだまだ納得はいかないの

だそうです。

 

次の方もそろそろ

縮毛矯正だけど

復元とカラーで

仕上げてこんな感じ

image

初来店時は全体が

ダメージを受けてましたが

今ではほとんどなくなりました。

 

話は変って…

 

ラーメンを求めて…

蔵王へ…

image

中華亭って有名なんだって

 

帰り道、村田インターの

近くにある、ジャックスビレッジさん

image

コロナでしばらくやって

ないみたいなんですが

外観なら自由に見れる

ようなので、散策してきました。

image

image

たろうも来ちゃいました

ほんとは、犬はNGなんです。

image

image

image

image

ウチのお店の入り口も

こんなモルタルで化工

出来たらいいのにな~ラブ

 

まるて、夢のようだー

誰もいないモルタルの

廃墟って、なんか、、

千と千尋の神隠しの

曲ながれちゃうなー

タタタタ♪タラ ラララー♪

 

もちろん、温泉も入って

来ましたよ

image

今回はバーデンバーデン

まほろばの湯は前回

行ったし、一番通り道

で近かったから…

 

高速使って一時間

癒された一日でしたおねがい