明けましておめでとうございます。

image

今年も金華山へ

元朝参り

朝は雪が積もっており

道中は吹雪になり

船が出ないのでは?と

何度もネット検索しましたが

〇になってるから行くのだろうと

向かいましたが、意外と明け方は

晴れ間が出てきたのです。

image

感染予防だったか風の為だったか

今回は中からの撮影でしたけど

ご来光を見ることが出来ました。

image

今年は鹿が一匹もいませんでした。

こんなの初めて。どこいったんだろ。

image

こんなに寒い冬は

10数年なかったかもなぁ

鹿も温かいとこに隠れてる

のでしょう。

 

今年も、劇的ビフォーアフターで

人生かわっちゃいますよウインク

始める前の状態がコチラダウン

image

ダウン     ダウン     ダウン

image

アフターの仕上がりはこうなるアップビックリマーク

というアップ音譜

ナチュラルで薄毛の方も

ペタンとならない

安心の髪質改善縮毛矯正

 

みなさんのお越しを心より

お待ち申し上げておりますニヤニヤ