image

こちはは既に仕上がっている状態

 

ビフォーの状態がコチラ

出かける前にブローしても

広がってしまうのだそう。

 

硬くて、広がるタイプの

くせ毛の方は、梅雨は

どうにもしようがありません。

 

仕上がってこんな感じ

艶としなやかさは出ましたが

image

量が物凄く多いので

すかせていただいて

image

以前から結ぶのが前提で

カットされていて

中は短く既にすいてあり

合わせると短くなりましたがあせる

これからは、乾かしただけで

仕上がりそうウインク

 

 

 

昨日の17日

俳優の三浦春馬さんが

亡くなったと速報で聞いて

驚きましたショボーン

2年くらい前から

ミュージカルなどの映像を

見て、ただのイケメン俳優

なだけじゃない物凄く

努力する人なんだ、と

注目していたんです。

 

ほんとに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今日は、彼にピッタリだった作品

東野圭吾のダイイングアイを

ドラマ化したWOWOWの

連ドラを見て、偲んでいました。