先月も山形講習受けましたけど…

何か聞きもらしたらいけないと

思いまして、念押しで、

行ってきました真顔

 

image

定員の2倍以上になったとの事で

会場はごったがえしておりました!!

 

やはり、聞き落としもあったので

言ってきて良かったです。

 

先日、100%白髪の方が

いらっしゃいまして、

ザクロペインターで

リタッチはあっても100%は

初めてでしたので

染まり上がりが、

どんなか、楽しみ♪

こんな感じの明るいブラウンに

しあがりました!!

 

なんといっても、もみあげ等の

キワキワの部分の染まりが

バッチリなので、うれしい!!

 

話は変わって…

家の前、県の土地なんですが、

震災後、ゴミの放置場所になって

(不法投棄)汚かったのですが、

最近工事して、キレイになりました。

image

お年寄りのグランドゴルフ場になりまして、

昨日、オープンしてました!!

たのしそうじゃ~~♪

 

image

最近ルナはひとりぼっち

image

ひとりあそび(ヘビとかビー玉で)

他のネコたちに悪質爆弾タックルドンッ

繰り返してはジャレついて

ウザい…って、みんな、

隠れて寝ていますDASH!