美味しいもの | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

昨日は大寒らしい寒さでしたね

仕事だったので...🇮🇹🍽️を家で楽しみました


和牛頬肉の赤ワイン煮🔥

お肉が柔らかくてほろほろ⭐️⭐️

Sは予定あり、夫はゴルフだったのでわんことまったり過ごしました


息子SからのLINE


🏌️‍♀️クラブを買って貰えそうおねがい


夫は私の🎂を完全に忘れてました OUT!

想定内パターンでプレゼントは好きなものを購入済

RLのシャツ.パンツ.ベルト♡


そしてケーキは..

月に2日だけ営業するレアなカフェ「AWorks」でいただきました


マカロニチーズケーキ⭐️

お食事ケーキといった感じ♡


上のクリームが塩トリュフでチーズケーキ+クロワッサンとのあまじょっぱさの絡み方が絶妙の塩トリュフクロワッサン⭐️⭐️⭐️


濃厚🍮


テイクアウト分😊

全部で1万円〜プチ贅沢気分を味わえました🤍