初ラウンド | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

最近のラウンド

寒くても真夏のゴルフより身体が楽♪

(体質的に汗がしっかり出ず体内に熱がこもるタイプ🥵)


3人で楽しくポジティブラウンド♡


職場の仲間と🏌️‍♀️


途中から肘が痛み力が入らなくなり💦

ゆるゆるグリップで振ったらいい感じで飛びまっすぐバンカーへ爆笑




レディースコンペに参加 

木更津マスカットきさぽんブルーハーツ


前半46といい感じだったけど、後半はパターが入らず...⤵︎ 

新ペリにはハマらず、パックと化粧小物とあさイチフェアウェイキープ賞のボールをいただきました爆笑



組み合わせでとても感じの良い母娘さんとラウンド🏌️‍♀️

常に一定のリズムでラウンドし、ずっと穏やかに会話されているところなど色々学びがありました


今年も楽しく辛いゴルフを体調に気をつけながら続けていこうと思います