みんなでおいちぃー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

お揃いのお洋服を着たもかリオ
さぁ出かけますよー



家の中で洋服を着るとくっついたまま
動きませんあせる



そんな2わんもお友達と広い所へお出かけしたら元気になりました音譜



きれいなさくらんぼでしょう!!




山梨でさくらんぼ狩り

みんなでさくらんぼいただきまーす



お店の前で記念撮影

宮原フルーツ農園さん
とっても親切にしてくださいました
手作りさくらんぼジャムも美味


ライムちゃん、ポチャ君

ライちゃんのリボンもさくらんぼ


アイルちゃん、メリルちゃん



帰りに寄ったドッグランでのんびりタイム

わん見知りリオが珍しく自分からメリルちゃん近づいていったの
歳が近いから親しみやすいのかな~
それとも可愛いからかなラブラブ



最後にご一緒したポチャライちゃん、アイメリちゃんと記念撮影カメラ


お天気にも恵まれて、楽しい1日でした黄色い花


Android携帯からの投稿