にぎやかな日曜日 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

大勢で遊んできました!

イエローカンパニーでランチ
そしてお散歩しながらフレームスへ

カレーは7段階まで辛さを選べるの
私はレベル0、サリーパパはなんと7爆弾
そしてししゃもパパは圏外メラメラという辛いというより痛いレベルを選んでましたナイフとフォーク

サリーちゃんとあずきちゃんとひめちゃん

お人形のようなあずきちゃんの意外なおてんば姿を見られましたドキドキ



ししゃも君としじみ君としらすちゃん

カメラを撮ってたらしらすちゃんにガゥされちゃった
怖かった? ごめんね



ぱぁちゃんとティアラちゃん

おりぼん上手になったねチョキ



ライムちゃんとポチャ君

ポチャ君とパパ、ストライプでリンク



ゆぴたんとリオ&もか
もかリオの写真撮り忘れてたからぱぁちゃんにもらいました

優しいゆぴママ、おやついつもありがとう☆



少しお先にバイバイしたのでアルテスタでトリミングだった
シェリーちゃん達に会えなくて残念

ランチやお散歩中にリンゼちゃん、ていちゃん、はるみちゃんに
もかリオを抱っこしてもらいましたラブラブ
どうもありがとう\(^o^)/

次回遊んでね



Android携帯からの投稿