のんびりカフェ~ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

ランチ&散策のあと、二子玉川の川沿いをお散歩しながらChi Chi CAFE へ


そこだけ時間がのんびり流れているようなお店でした


わんこもまったり音譜




ママを見えない?敵からディフェンスする可愛いリオン君



リオsize↓お洋服をさぃさんにいただきました ありがとう




あそぼ!とチュータ君
うっ(≧▽≦)可愛いすぎる




お膝にぴょんときてくれたので抱っこ
させてもらいました
笑顔のチュータ君

このチュータ君の足元を息子がクリスマスのチキンの飾り物みたいだ!?って
他に可愛い例えがあると思うけど



このチャンスにと、もかリオと撮影
目線をありがとう

カメラの向こうにはひろみんさんがいるんだよね☆(*^ー^)


さぃさんがお声をかけてくれたおかげでとても楽しい男の子の会に
なりました

ありがとー by もかリオ



あっあせる
もかは保護者として参加だから っね




Android携帯からの投稿