せんぱーい♪ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今日は楽しみにしていた日ベル


ご一緒したチュータ先輩とリオン君です

お友だちから、リオ&ラウルがチュータ君に似てるとよく言われてたのラブラブ

アルテスタさんで、カットの相談を
したときにリオの毛質や量を考えてチュータ君を参考にしてました
(似ていて当然 ≧▽≦)

一字違いの名前でリオン君とも共通点があるの☆-( ^-゚)v

という訳で先輩男子と初デート?
してきました

デート地はアイメリちゃんとポチャライちゃんに教えてもらったカフェナイフとフォーク

緑の中にありとっても安らげるお店合格



睡蓮が見頃のせせらぎ公園

くもりでお散歩にちょうどいい気候でした



鴨を見て興味を示したチュータ先輩
&もか(リオの保護者として参加)

このメンバーで1番自由にしていたのはもかかなニコニコ



みんなで頑張った写真




この後車移動して、さぃさんに
美味しいカフェを紹介していただきました

次回に続きますチョコ


Android携帯からの投稿