目指すはすっぴんツヤ肌&スローエイジング!
グリーンピールプレミアム認定サロン
オーキッドプレイスの石川です。



以前に比べて費用も安くなったし、美容整形が身近になりました。


昔は、誰にもバレないよう秘密裏にするイメージでしたが、今では整形のビフォーアフターなんかを公開している動画やSNSがたくさん出ていますものね。


整形がオープンになって、それによってコンプレックスが解消されハッピーになるならとても素敵なことだと思います照れ


そのうえで、最近多いなぁと感じるのが若い子のアンチエイジング目的の整形。


二十歳そこそこで、リフトアップとか。


今が一番上がっているのに、それ以上何をあげたいの⁈


まぁ、たしかに最近、若い世代に二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人増えているなと感じています。


スマホの弊害ですね…


なので、脂肪吸引しても、またそのうちアゴにたるみ出てきますよ。


傷だけがどんどん増えていく、、、


友達の友達の娘さんが、目をタレ目にしたいと整形したそう。


私も友達も、歳重ねればイヤでもタレ目になるんだからやめた方がいいよね〜ニヒヒ


が、「今」しか考えられないんでしょうね。その気持ちも分からなくもないですが。


たまに、グリーンピールで整形の傷跡を薄くしたいとご来店いただくことがあります。


傷や色素沈着ができてからの期間や程度にもよりますが、薄く目立たなくなるのは可能です。


そのうえで、まったく傷がなくなるというのは難しいです。


縫ったところは、皮膚組織が変わってしまうんです。


整形に失敗して、後悔されている方も結構いらっしゃいます。


ずいぶん昔、韓国人のオンニ友達がいて、とても美人さんでした。


ただ、彼女の下くちびるがいかりや長介みたいに結構出ていたんです。


すごく変ではなかったけど、目がいくレベルではありました。


あるとき、サウナに一緒にいっておしゃべりしていたときに、目とくちびるを整形したと教えてくれました。


私は初めて会ったときから、整形してるなとは思ってたので、やっぱりと思いつつも、それでも綺麗だったから、いいな〜私も整形しようかな〜って言ったんです。


そうしたら、したかったらしたらいいと思うよ。


でもね、実はこの下くちびる整形に失敗したの。


くちびるをふっくらさせたくて、整形したんだけど失敗して今の倍くらいに膨れ上がってしまって。


他の美容クリニックで再手術をしてもらって、なんとかここまでになったんだ。


だからね、整形してハッピーなれるならやっていいと思う。


でも、もし失敗してもその顔も自分だから、受け入れて愛さないといけないんだよ。


今でも深くて忘れられない言葉ですおねがい


今はなんでもコスパ、タイパの時代だけど、お化粧を工夫したり、生活習慣を改善したり、運動したりして、自分の肌や身体と向き合って育てていくのもいいんじゃないかなと。


その過程も、きっと楽しいよ〜


早くからメス入れちゃうと、その後のメンテが大変。


周りに流されず慎重にしてください。


エイジングケアは、グリーンピール続けていけば、本当にスローエイジング可能ですから!


もっとずーっと歳重ねて重ねて、もう限界ともし感じたとき切る貼る考えてください。

 

 

顔のたるみ、ゆがみ、やつれ感にお悩みの方に!オーキッドプレイスのアフターケアは、小顔リフトアップになると大好評です。

 一番人気は5days×3回。顔のたるみ、ほうれい線、毛穴の開き、くすみ、美白、肌荒れ、赤ら顔、ニキビの改善に。いじらず自然に若々しく!  

フェイスラインすっきり!なめらか肌になれるグリーンピール詳しくはこちら。

 

 

「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レヴィーナ。

レヴィーナご購入はこちら。

 

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください! 友だち追加

 

■オーキッドプレイス サロン情報
【オーキッドプレイス】都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分) 営業時間 火~金:11:00~18:30(最終受付) 土:11:00~17:00 (最終受付)日:11:00~15:00 (最終受付 )
定休日 月曜日、不定休
ホームページ
大人の無添加コスメ「レヴィーナ」
ご予約フォーム
ビフォーアフター画像載せています。フォロー大歓迎!  Instagram

 

■クビレ美人を目指すなら!パーソナルジム トリプルONE
文京区白山で丁寧な指導と人気のオーキッドプレイス提携パーソナルジム。

テレワークによる運動不足、ぽっこりお腹、肩こり、疲れを解消!

 

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

 

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

 

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。