こんばんは。石川恵美です。



グリーンピールを受けると、肌が乾燥しやすくなったり皮膚が薄くならない?

いいえ、その逆です。

皮膚は、しっかりしていきます。そして、乾燥知らずの肌になれます。



5DAYS、一回で真皮が平均33%厚くなるという報告もあります。

私の場合、元々肉薄タイプでひどく疲れた日の夜なんて、コケたような顔つきで老け感満載でしたが、

グリーンピールするたびに厚みが増していって、

今では、夜でもふっくら顔で助かってます爆  笑

また、肌の保水力も上がり水分量も約10%UP!

だからグリーンピールされた方のお肌って、ツヤッツヤなんですよね〜。

ツヤツヤなのは、肌が潤って、キメが整うからなんです。

油分系のクリームとかを塗ったテカリというのとは明らかに違います。

お肌が陶器のように艶が出るんですよ!

ピールという響きからピーリングと勘違いされる方もいるようですが、ピーリングではありません。

5DAYSの場合、特に皮剥けもしますが(個人差アリ)これは新しい皮膚が生まれて、下から押し上げられた結果、いらない角質のみ剥がれ落ちるのです。

これはつまり、肌を作り出す真皮層が元気に活性化している証拠。

ピーリングは、

「必要な角質まで剥がしてしまう」ガーン

繰り返していると、どんどん皮膚が薄くなっていってトラブルを招きやすい、カサカサ肌になっていきますよ。

これは、ピーリング剤の入った化粧品でも同じです。

グリーピールはこういったリスク、副作用がないのに結果が出る。

老化と共に肌も薄くなっていき乾燥もしやすくなっていきますが、グリーンピールがあれば怖くないですよ。

あなたも、ずっと、ぷるぷるの潤う肌でいられますよ。


一番人気は5days×3回。顔のたるみ、ほうれい線、毛穴の開き、くすみ、美白、肌荒れ、赤ら顔、ニキビの改善に。いじらず自然に若々しく!

フェイスラインすっきり!なめらか肌になれるグリーンピール詳しくはこちら。


当サロンのグリーンピールボディは、独自のメソッドで多くの支持を得ています。グリーンピール技術賞ボディ部門2度受賞。



背中ニキビや色素沈着、ザラザラ毛孔性苔癬もキレイになるグリーピールボディ詳しくはこちら。


ヒップ専門エステサロンとして、テレビ取材でも話題になったお尻のエステ。全国からお越しいただいています。

水着姿も温泉も堂々と楽しめる♪ヒップケアSP詳しくはこちら。


「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レ・ヴィーナ。

レ・ヴィーナご購入はこちら。

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください!
友だち追加


■オーキッドプレイス サロン情報
顔のたるみ・毛穴・くすみを解消するグリーピールエステサロン【オーキッドプレイス】東京文京区白山

営業時間
月~金:11:00~18:30(最終受付)
土:11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日、不定休
住所 東京都文京区白山1-6
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

ホームページ
しっとり毛穴レス美肌になれる大人の無添加コスメ
お問い合わせフォーム

インスタグラム始めました。のぞいてみてくださいね♪

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。