目指すはすっぴんツヤ肌&スローエイジング!
グリーンピールプレミアム認定サロン
オーキッドプレイスの石川です。
 

 半袖や薄着になる日が増えてきました。


今年こそ、毛孔性苔癬のお悩みから解放されませんか?


グリーンピールなら、背中のザラザラ、毛孔性苔癬もスベスベのお肌になれますよ。


お客様のR様も、なめらかでキレイな背中を取り戻しました。


お写真提供していただきました。


ビフォー下矢印



茶色のブツブツが細かいですが、広がっていて全体的にくすんで見えます。


施術して1週間後下矢印



背中の中央に広がっていた茶色のブツブツが、たった回で薄くなりました。


ぱっと見分からないくらいに、透明感のあるお肌になりました。


ご本人も、


「本当に薄くなってる〜!うれしい!」


と喜んでいました爆笑


毛孔性苔癬とは、角質異常によって毛穴が詰まってしまう症状のことです。


背中や二の腕、ときにお尻に出ます。


触るとザラザラしている、毛穴がプツプツ茶色くなっていたら毛孔性苔癬の可能性大です。


毛孔性苔癬は原因不明と言われていて、皮膚科に行ってもお手上げ。


見えないところだから気にすることないと言われて終わり、なんていう話をよく耳にしますチーン


R様の場合、SNSを見てハーブピーリングを受けだそうなんですが、効果はまったく感じられなかったそう。


毛孔性苔癬はできると、芯のように深いところまで根深いです。


グリーンピールは、お肌のターンオーバーを正常に近づける美容法です。


新しくうまれた皮膚が下から押し上げられることで、芯も上に上がり代謝され、だんだんと薄くなっていきます。


深いところまでいっている毛孔性苔癬の場合、表面を削るピーリングでは限界があるのではないでしょうか。


今年は若い方中心に肌見せファッション流行っていますね。



背中は自分では見えないけれど、意外にも他人から見られるパーツ。


キレイな背中はファッションも映えますね。


夏はあっという間に来ます。


今年こそ、毛孔性苔癬をなんとかしたいなら、グリーンピールを試してみてください。


症状によっては何回かは施術が必要なこともありますので、お早めのご予約お待ちしておりますニコニコ

 

当サロンのグリーンピールボディは、独自のメソッドで多くの支持を得ています。グリーンピール技術賞ボディ部門2度受賞。 背中ニキビや色素沈着、ザラザラ毛孔性苔癬もキレイになるグリーピールボディ詳しくはこちら。

 

「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レヴィーナ。

レヴィーナご購入はこちら。

 

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください! 友だち追加

 

■オーキッドプレイス サロン情報
【オーキッドプレイス】都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分) 営業時間 火~金:11:00~18:30(最終受付) 土:11:00~17:00 (最終受付)日:11:00~15:00 (最終受付 )
定休日 月曜日、不定休
ホームページ
大人の無添加コスメ「レヴィーナ」
ご予約フォーム

 

■クビレ美人を目指すなら!パーソナルジム トリプルONE
文京区白山で丁寧な指導と人気のオーキッドプレイス提携パーソナルジム。

テレワークによる運動不足、ぽっこりお腹、肩こり、疲れを解消!

 

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

 

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

 

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。