目指すはすっぴんツヤ肌&スローエイジング!
グリーンピールプレミアム認定サロン
オーキッドプレイスの石川です。

 

こんばんは。石川恵美です。

 

 

今年は、風が強い日が多き気がしますが、どうなんでしょう?!

 

温暖化の影響もあるのか、早い時期から花粉が飛びまくっているようですねアセアセ

 

マスクはしないよりかはマシかもしれないですが、花粉などは粒子が細かいのでマスクで完全には防げません。

くしゃみや鼻水などの症状は、薬を飲んだら治まるかと思います。

 

でも、お肌にくっついた花粉には、効果ありませんよね。

 

目はもちろんのこと、顔まわりがかゆい、耳の中までかゆい!というのをよく聞きます。

 

花粉やPM2.5の粒子は、非常に小さく余裕で毛穴の中に入り込みます。

花粉で約30μm、PM2.5は約2.5μm、黄砂は4μm。

ちなみに単位は、μm=マイクロミリメートル。

髪の毛の太さは約80〜90μm。

毛穴の大きさは、約100〜300μm。圧倒的に毛穴の方が大きいんです。

ということは、毛穴にめちゃくちゃ花粉が入り込むということガーン

 

花粉は、赤みやかゆみ、肌のごわつき、化粧品がしみる、プツプツ肌荒れなどを引き起こします。

 

普段トラブル知らずのお肌でも、この時期になると不快な症状が現れやすいです。

敏感肌の方は、より症状が悪化しやすくなりがちです。

対策としては、外から帰ったら即顔を洗ってください。

花粉が肌に付いている時間を短くして、少しでもダメージを抑えたいですね。

 

洗いすぎも注意。すすぎのお湯の温度もほぼ水くらいが刺激なくて良いです。

 

サロンケアでは、グリーンピールの前に毛穴洗浄をオススメします。

超音波の力で毛穴の汚れを一掃してくれます。

 

 

毛穴のつまりも1度でツルツル♪

 

お水を使っているので、肌の弱い方も安心です。

毛穴洗浄しただけで、顔のかゆみも楽になった、という声もいただいています爆  笑

花粉の時期は必ず、グリーンピールの前に毛穴洗浄する方もいらっしゃいますよ。

グリーンピールのハーブは、毛穴からアプローチしますから、毛穴洗浄すると、ハーブの入りがいい気がする、なんて言うお客様もいらっしゃいますOK

毛穴洗浄は、オプション価格2200円でご提供していますが、

 

今だけ半額の1100円で受けられます!

(4月末まで)

 

季節の変わり目は、気温差、乾燥に加えて花粉や大気汚染物質の影響で肌トラブルが悪化しやすい時期です。

お肌からできるだけ花粉を除去するケアを取り入れて、ゆらぎやすい時期も健やかなお肌で過ごしましょう!

 

 

 一番人気は5days×3回。顔のたるみ、ほうれい線、毛穴の開き、くすみ、美白、肌荒れ、赤ら顔、ニキビの改善に。いじらず自然に若々しく!

  

フェイスラインすっきり!なめらか肌になれるグリーンピール詳しくはこちら。

 

 

「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レヴィーナ。

 

レヴィーナご購入はこちら。

 

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください! 友だち追加

 

■オーキッドプレイス サロン情報
【オーキッドプレイス】都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分) 営業時間 火~金:11:00~18:30(最終受付) 土:11:00~17:00 (最終受付)日:11:00~15:00 (最終受付 )
定休日 月曜日、不定休
ホームページ
大人の無添加コスメ「レヴィーナ」
ご予約フォーム
ビフォーアフター画像載せています。フォロー大歓迎!  Instagram

 

■クビレ美人を目指すなら!パーソナルジム トリプルONE
文京区白山で丁寧な指導と人気のオーキッドプレイス提携パーソナルジム。

テレワークによる運動不足、ぽっこりお腹、肩こり、疲れを解消!

 

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

 

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

 

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。