こんばんは。石川恵美です。



お客様から、どうしたら胸大きくなりますかね?と、相談を受けました。

う〜ん、これは私も長年悩んできたこと。

特に夏になると、胸がもっと大きかったらなぁ、と思ってしまいます。(>_>)

ウチは、母も祖母も皆、巨乳系でした。

なのに、私たち姉妹だけ、控え目なバスト・・・。

私が高校生の時、そんな微胸を私以上に心配した母が、通販でバストを育てる美容機器を買ってきたんです。

ドーナツ型のパッドを胸とブラの間に挟んで、スイッチを押すとビリッビリッと電気が流れるという仕組み。

低周波治療器に毛が生えたみたいなものです。

学校から帰ってきたら、胸に電気を流す、というのが日課でした。

でも、結局ひと月ほどでやめてしまいました。

当然、効果出ずでした。

いとこが毎日自分で胸を100回揉んでいると聞いて、マネしてみましたが、以外と手が疲れるし、途中で気持ち悪くなってきてやめました。^^;

その後も、いろんなことをやりました。

キャベツ食べるとか。キャベツに含まれるボロンという成分がバストアップに有効なんだとか。

バスト専用ダイヤルというのに、相談したこともありましたね〜。

思春期のストレスは、胸に響くそうですよ。

理想のバストになるには、サプリ代とかで50万くらいかかり、8か月は見ないといけないと言われ、やりませんでした。

プエラリアミリフィカのサプリは有名ですね。本当に胸大きくなるみたいですが、吐き気や不正出血などの副作用が出ることが多いみたいです。

胸を大きくするには、バスト専用サロンもありますし、サプリとか、美容機器なんかもありますね。究極は、美容整形。

でも、まず一番大事なのは、胸に合ったブラをすることだと思います。

私も、自分の胸に合ったブラをしてサイズ変わりました。

サイズ表を見て、適当に買うのは絶対NGです!

ブラを買い替えるたびに、必ずフィッターさんに見てもらうことをお勧めします。

ブラに関しては、ネットで買うより、お店できちんと試着をしたほうがいいと思います。

それと、トップとアンダーの数字に惑わされないでください。

Cカップのアンダー70とかよりも、大事なのはバージスラインです。

バージスラインとは、バストの底のラインのこと。

このラインの幅にブラカップの幅が合っているかで、ブラのサイズを選んでください。

トップとアンダーの数字より、バージスラインのサイズ合わせの方が、大事です。

これで合わせると、今までのサイズって何?って感じになります。

私の場合、2サイズアップしました。

ずっとBだと思っていたのが、D!

周りからは、嘘でしょ〜と笑って信じてもらえませんが、DはD。(笑)

そんなバストに出会えたのが、ブラデリスです。

もう、何年も愛用しています。

一時期、ユニクロのブラトップが出始めた頃、楽で、こればかり着ていた時がありました。

完全に胸が垂れて小さくなってしまいました。

慌てて、ブラデリスに駆け込みました。

ここで、ブラからこぼれ落ちるようなバストに出会えたんです。

鏡に映る谷間に、しばしウットリしてしまいました。 (*^.^*)

ブラが、私の胸のポテンシャルを引き出してくれた〜!

フィッターさんに作ってもらったバストそのまま、普段もキープできたらいいんですけど、なかなかそれは正直難しい。

マメに直せば、もっと育つのでしょうけど。^^;

もともと、微胸でも形だけは良かったのに、ブラトップでバージスラインが消えてしまいました。(T_T)

でも、自分の胸に合ったブラをするようになって、バージスラインが復活。サイズも上がりました。

究極、微胸でも、形良ければ全て良し、です。

今夏は、暑くてユニクロのノンワイヤーブラ(このブラはアンダーずれなくて優秀でしたよ!)を仕事の日は着用していましたが、そろそろ、またブラデリスに戻す時期かなぁ。^^

もし、バストで悩んでいるなら、まずはブラを見直してみてください。


■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください!
友だち追加

■オーキッドプレイス サロン情報
顔のたるみ・毛穴・くすみを解消するグリーピールエステサロン【オーキッドプレイス】東京文京区白山

営業時間
月~金:11:00~18:30(最終受付)
土:11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日、不定休
住所 東京都文京区白山1-6
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

ホームページ
しっとり毛穴レス美肌になれる大人の無添加コスメ
お問い合わせフォーム

現在、東京都文京区白山、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、王子、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、川口市、市川市、船橋市、横浜などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、シワ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬等の悩みは、グリーンピールで解消!抜け毛、薄毛、白髪のお悩みもグリーンピール育毛で解消!東京グリーンピールサロンで評判のブログ。