● 年忘れは、サタデーナイトフィーバー!

こんばんは。石川えみです。


せっかくの師走。パッと明るく締めたい気持ちにピッタリのミュージカルを観てきましたよ。

サタデーナイトフィーバー!

ジョン・トラボルタ主演の映画のミュージカル版です。



70’Sをイメージして、スカーフを選びましたよ。アレ、腕が伸びてない。^^;

子どもの頃、母親がジョン・トラボルタの大ファンでした。

サタデーナイトフィーバーの続編「ステインアライヴ」だったと思いますが、映画のラストのシーンで、パートナーの女性に

「これからどうするの?」

みたいなことを聞かれます。すると、ジョン扮するトニーが、こう答えます。

「歩くのさ...」

キャー、と言ってビデオをすぐ巻き戻す母。

母は、このシーンが大好きだったようで、ビデオでここだけを本当に100回くらい一緒に見させられたのです。

その影響でしょうか。私も彼の田舎くさい顔つきが、特に晩年の雰囲気が好きになりました。

それ以上に好きなのが声です。男性としては、少し高い声ですが、やさしくささやくような声が最高にセクシーなのです。



ミュージカル版、最高でした!パンフレットまで買ってしまった。

70’S全盛期のディスコミュージックにのせて、出演者たちの圧倒的なダンスパフォーマンス。

主演はリチャード・ウィンザー。バレエ出身者らしく、プリケツにうっとり。そして、美しくもキレッキレのダンスに釘づけです。(*^.^*)

前から2列目だったので、その迫力を存分に楽しむことができました。

予習しておいた、ビー・ジーズの曲に、踊りたくなってウズウズ。

待ちに待った、ショーのラストの皆でディスコタイム〜♪

皆、立ち上がったものの、手拍子するくらいじゃない。どうした〜?!

日本人は恥ずかしがり屋ですからねぇ。

上の決めポーズの写真撮る時も、みんなパネルだけ撮っていたのです。えーどうしてって、私が前に出てポーズして撮りだしたら、皆あとから、ぞぞぞと同じく撮り始めてました。日本人らしい。

よく考えたら、あの頃青春だった人たちは皆、母親世代。ですもの、もうそんなにダンスして体、動かせるわけないですよね〜。

私はというと、やっぱりガマンできなくて、だって練習もしていたし。控えめにディスコタイム楽しみました。

体を動かして、お腹も空きました。カニすきを食べて忘年会です。

ふぐも追加注文して、食べ過ぎました〜。



腹ごなしに銀座の街をゆっくり歩いて帰路につきました。



サロン営業は明日30日が最後です。

朝から晩までフルフルです!感謝です。ご新規様もいらっしゃいます。バタバタになりそうですが、楽しみです。

東京都文京区春日駅徒歩5分、グリーンピールエステサロン オーキッドプレイス

営業時間
月~金:11:00~18:30(最終受付)
土:11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日、不定休
住所 東京都文京区白山1-6
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
一生、キレイな人のヒケツ
ホームページ
お問い合わせフォーム
03-3818-6220
しっとり毛穴レス美肌になれる大人の無添加コスメ

お友達募集中!キャンペーンなど不定期で配信しています♪

友だち追加

インスタグラム始めました。のぞいてみてくださいね♪


現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!抜け毛、薄毛、白髪のお悩みもはグリーンピール育毛のヘッドスパで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。