すっごくご無沙汰しております! | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

 

 

まだこのブログ読んでくれている方、いますかーー!!!??

 

いないよね😆

 

思うことあって、吐き出したいこともあって!ブログ再開することにしました。iPadで打ち込んでるので書きづらいですが、少しずつ、更新していきます。

 

東ノースカロライナは、昼間温かいです🌞さっき、家の裏で、ワンコとボール遊びしてきました。あれ?写真が逆さまにアップされてる?どうやって直すの?

 

何はともあれ、普段の暮らし、子供たち、犬、はまってるゲームのことをつらつら書いていこうと思います。あ、マシューは元気です🤣

 

では、またよろしく!