Fitnessblender5日間プログラム完遂。 | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

引っ越してからジムに思うように行けず、からだも気持ちもたるんできたので、一度自分に喝をいれようと、今週火曜日からフィットネスブレンダーの5日間ワークアウトチャレンジを始めました。

思いもかけず?毎日続けることができ、今日5日目を終えました!5日間っていう短さが続けられたんだと思います。

第1日目(下半身、HIIT。メニューの中では、これが一番しんどい)



第2日目(上半身メニュー)



第3日目(HIITと腹筋。翌日の腹痛は覚悟です)



第4日目(キックボクシングを使ったカーディオ祭りとヨガ、上半身メニュー)



第5日目(若干短め、でも足にびりびりきます)




第一日目のメニューの終わりに、この5日間の食事ルールを教えてくれます。が、これがまたきつい。甘いもの禁止どころじゃなく、飲み物はカロリーがあるものは一切禁止!

酒嫌いなのでアルコールなしは平気ですが、ブラックコーヒー(カップ一杯で8Kcal)飲めないのが最初の2日間しんどかったです。ですが、3日目になって、コーヒーなしでも大丈夫になりました。この5日間、飲みものは水だけです。

明日からの運動や食事のプランを考えているところですが、なるべく水を飲むことは続けていきたいと思います。