清水寺に行ってみた | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

アメーバピグで、清水寺に入ることができました! 


続・炎の花嫁~式前に妊娠?!-未設定

もちろん清水の舞台から落ちることもできます。落ちるっていっても、すぐ地面の画面にきりかわっちゃうだけです。ほんとに落ちるような動きができたら、おもしろいのにな。

お参りしてみます


まずは大事な恋愛

続・炎の花嫁~式前に妊娠?!-未設定

マシューとの仲がよくなりますよーに

こないだ、母から、夫婦円満のお守りであるボボをもらいました
「なかよくするのよー、旦那にむかつくのなんて、当ったり前のことなんだからー」だって(爆)

これまた大事な健康


続・炎の花嫁~式前に妊娠?!-未設定

風邪をもうひきませんように
強くんの抜け毛がとまりますように
旦那の抜け毛は・・・どうでもいいや

そして大事な学業

続・炎の花嫁~式前に妊娠?!-未設定

スペイン語しゃべれるようになりますよーに
って、勉強しなきゃな


クリスチャンになったけれど、小さい頃から慣れ親しんだ神社やお寺は落ち着きますね
いまだ教会に入ると緊張します