もうすぐ3ヶ月~ | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

強くんはもうすぐ3ヶ月になりまーす



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!

ちーす つよしでーす




ものを握るの大好きっす



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!

おりゃ~~~~ ふりまわせるぜ~~~



タミータイムは結構きついんだけど、毎日やらされてる

きつくなったら泣けばいいんだ。ママが抱っこしてくれる



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!


2ヶ月すぎてから、頭の後ろ、はげてるらしいんだよね。パパが心配してる

はやく髪の毛、生えてこないかな


鏡見るのもマイブーム


続・炎の花嫁~式前に妊娠?!


かなりイケメンなんで、うっとり


このとき邪魔すると、俺、怒ります(`Д´) →マシュー何度も怒られてます



こんなこともできる

続・炎の花嫁~式前に妊娠?!

お手手組み!!!!


手を発見してから、何ができるか、いろいろ試行錯誤してるんだよね



お外に行くと、いろんなものが見れて、もう楽しくって! 寝てるのがもったいない

ママとグランマ、昨日はこんなの食べてたよ



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!


マウカメドウズっていう、ハワイアンのお店。とっても明るい

ハワイアンキルトが飾ってあって、いまママもおうちで一生懸命作ってる



朝おきるの早いからさ、いつも朝9時ごろから、お昼寝・午前の部をやるんだ

じゃ、おやしゅみ



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!