夫からのあま~い母の日プレゼント | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

妊娠中から、母の日をお祝いしてもらって、なんともありがたく、家事に力がはいっているワタクシ 

夫・マシューは、きれいなお家に帰り、日をたくさん浴びたお布団で寝て、とても気持ちがいいよう


彼は日曜日、フェスティバルのあと、こんな母の日プレゼントをしてくれました



続・炎の花嫁~式前に妊娠?!


ドーン!! お手製バナナクリームパイ


中にスライスしたバナナが入っています



“Happy Mother's day,mom-to-be!!” とビッグハグつき



バナナパイ、あま~~い! マシューも「甘い」というんだから、相当甘い。



なんでバナナパイ? というのは、まずマシュー自身が甘いものを食べたかった、というのが一番だけど、JELL-Oのパッケージを見て、「Calsi-YUM!」という表示をみつけたからというのも理由。



妊娠中、寝ているときに足がつること、ありませんか?


これはカルシウム不足が原因のようです。


クリニックからもらった妊娠ガイドを読み直して、ああそうだったのかと朝晩かならず乳製品をとるようにしたら、とたんに足がつることがなくなりました。



そんな話をスーパーマーケットで彼にしていたので、「カルシウムが入ったものがいいな」と選んでくれたんだとか。


ありがとう、マシュー。



最近太ってきたので、一切れでガマン(ノДT)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村