3回目の開頭手術 | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


突然ですが、


3回目の頭の手術になりそうです笑い泣き笑い泣き



MRIの結果

脳に水が溜まってまして



2ヶ月おきに着実に水が増えていて



このまま放置しておくと



やっぱり発作や左側の麻痺が強くなってしまうみたいガーン


もう手術は出来ないと思っていたのでビックリですが、手術でこの症状が良くなら是非!やってほしい。


新しい脳外科の先生との診察が、手術しましょう!で始まったのは衝撃ですが、とても良い感じの先生でしたおねがい


手術は6月頭になりそう!