気が付いたらGW 終わってた | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!

 

気がづいたらGW終わってましたびっくりびっくりびっくり

 

2024年、なんだか悲しいことでスタートして、

自分自身もうつうつとしていて、

 

ブログからすっかり離れていました。

 

体調はエンハーツの副作用や

脳転移が原因?で波はありますが

基本的には元気ニヤリです。

 

2024年になって現在(4月後半)までをまとめてみると

 

・Bruno Marsのライブに行きました酔っ払い

・インフルにかかりました

・左手が使いづらくなりました

・ジャネットジャクソンとTLCのライブに行きました目がハート目がハート目がハート

・部署異動になり給与が4万強下がりましたガーンガーンガーンガーン

・大好きな脳外の先生が他の病院に移ってしまいました

・ゴルフが上達しません

・腫瘍マーカーは順調に下がっていてエンハーツ継続中です(5月で9回目ウインク

 

こんな感じ。

 

一番つらいのは給与と左手宇宙人くん

モチベーションも上がらないから適当に仕事するピリピリ

左手は一番感じるのはPCタイピング。中指・薬指・小指が役に立たないアセアセ

あとは綿棒使ったり(細かい動きができない)、電車でつり革もつのも(力がはいらない)ちょっと難しい。

ナイフとフォーク使う時のフォークでおさえるのもうまく出来ない。

 

このまま悪くなったら嫌だな~悲しい


2024年初のブログ、なんのオチもありません!