熱出た~ | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


1週間くらい前?に


発熱🥵してしまいました~ネガティブネガティブネガティブ


朝から気持ち悪くて

お腹痛くて


だるすぎて絶望

しんどくて絶望絶望


熱測ったら



39.9°


まじか無気力無気力無気力無気力無気力



エンハーツの副作用に



点滴した1〜2週間後に



白血球の減少



って書いてあったわ大泣き大泣き大泣き



38°以上出たら飲む抗菌薬(1回飲んだら1週間飲みつづける)飲んで、とりあえず寝る。



今回はとにかく


お腹が痛すぎて

気持ち悪くて


熱でてだるいのに


10分おき位におトイレへネガティブネガティブネガティブ



辛っ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな時間も乗り越え

1日半くらいで熱は下がりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でもこの(たった)数日でかなり体力奪われ、

熱下がって洗濯物をほしてる時にめまいしてきて、座りながら休みながらやっと洗濯物ほしました笑い泣き



もちろん個人差はあると思いますが、

他の方のブログで見た通り、



恐るべしエンハーツだよ笑い泣き笑い泣き