リマンマルームに行ってきた‼ | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


今日は浅草橋にあるワコール、リマンマルームに行ってきました‼ 




術後はずっとリマンマの術後用の下着をつけてました。

ネットで1000円くらいで買った軽いパッドにさらにパッドを二枚重ねて。







でも、軽いからずれちゃって、たまに洋服から飛び出しそうになっててガーン
無意識に人前でも洋服に手つっこんで、パッドを直してビックリされたりガーンガーンガーン



放射線治療後の肌も落ち着いてきたし、まだまだ再建は出来なさそうなので、シリコンのパッドを買うことにしましたカナヘイハート


ネットで安いのも売っていたけど、サイズとかよく分からないし、試着してみたいし。。。
ということで、予約して、リマンマルームへ!


思っていたより広かった!
初なので、必要事項を記入して、試着のお部屋へ。


私のイメージではぐいぐいなおばさんが担当なのかなぁと思っていたら、気さくな若いお姉さんでしたおねがいおねがいおねがい


最初にテーブルで手術のこととか、今受けてる治療のこととか聞かれて、パッドやブラジャーの説明を受けて、サイズはかってもらって、まずはパッドの試着から!

重さやサイズが違うものを4種類試着してみました‼ 

トップのラインだったり、横から見た感じだったり、手を動かしたりして違和感がないか、かがんで違和感がないかなど。 






試着の結果、私は、乳房の2/3の重さというRP367っていうのにしました~‼
柔らか~いラブラブラブ


そのあとワイヤーなしのブラジャーをこちらも4着試着して、2着購入することにしましたおねがい


テーブルでパッドの取り扱いを説明してもらって、お会計して、ちょうど一時間。


とっても優しいお姉さんで良かったおねがいおねがいおねがい  


久々のブラにテンション上がる~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日が楽しみだなぁカナヘイハート