放射線終了から一ヶ月 | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!

放射線終了から一ヶ月と数日。



ぐちゅぐちゅだった脇も、
赤かかった首も、
皮がむけまくった胸も、
ぶつぶつだった皮膚も、

だいぶキレイになりました!






酷かったときの写真とるの忘れてたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


放射線終了して徐々に赤くなりぐちゅぐちゅになり、かさかさになり、皮がむけました。
 

あんまり気にしてなくて、普通の洋服をきてたので、首が赤いのが見えてしまっていて。
けっこう周りにどうしたの?と聞かれてしまいました‼


もう、隠すこともないんで、治療中なんで~、と答えてました。


もっと深く聞いてくる人には乳がんで~って話してました。


放射線で嫌だったのは、


首を隠さなければいけなかった
現場でお客様の前に出る時ははなるべくタートルネックを着るようにしてましたが、首が短くて太いのでタートルネック苦しくて。。。

さらにホットフラッシュで暑いのにえーんえーんえーん


ぐちゅぐちゅの脇が臭かった
化膿してて、ちょー臭かった。近くのおっさんが臭いのかと思ったら、私でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
服にもついてしまったので、ガーゼしない方がいいと言われてましたが、軟膏ぬってガーゼしちゃってました。


そんなもんかなぁ。



毎日通ってしまえば、どうにかなりました気合いピスケ