3D写真になった私のお胸ちゃん | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

やっと生理になり、昨日までのどよーんとした気持ははるかかなたに飛んでいきましたアップアップ

食欲はまだ止まらないけど


先日は形成外科の先生に再建のお話しを聞きに。

(先生からははっきりと言われてないんだけど、全摘の方向で話が進んでる。。。)


もう上半身裸になるのは慣れたけど、

今日は写真を撮られ、さらに3D写真をとられ、その3Dの画像の胸を先生がポイントしながら、たんたんと説明をしてくる。

母親の前で。。。ショック!


上半身頭無し、腕半切れのマネキンのようだ。横からみたり、下からみたり。

ぎゃーーーー
叫び叫び

私は未婚で子供無し、これから妊娠する可能性を考えて、シリコンを希望。

説明うけながら、シリコン触ったり、しかしマネキンが気になりすぎで、、、
全然話し入ってこない叫び

デブだなぁ、くびれないなぁ、ってか、この状況笑える。

って思った再建のお話しでした。